和佐岡岳咲が語る母さま日記 » 2016 » 11月

 

台湾コスメティックス

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月30日 5:00 PM

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとにかくおすすめのものを紹介します。

それでは「我みたい綺麗メモリー」というフェイスコースだ。

日本語にすると私の小綺麗メモリーだ♪

においもとてつもなく良くて表皮もうるおいます。

シリーズもたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

シリーズにて作用なども変わるので自分にあったコースを選んでみて下さいね!

値段も甚だリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我みたい綺麗メモリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買って下さい!

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月29日 9:11 AM

日焼けして、いまや肌の色合いが小麦色になっている自分ですが、

売り買いの都合上、日差しの強い内側、自動車で移動する事が多くて

運転していると、どうしてもメソッドと拳固(関節からメソッドにわたって)UVにおいて仕舞うグレード。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞うメソッドから拳固の部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

本文でコメントが酷いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、こうした拳固の一般にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何となく日・日射しアレルギーと言うもののようです・・・

まだ、メソッドは意外ともないのですが、拳固の関節からメソッドにわたって真っ赤なグレード。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

 

デラックス客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月28日 9:26 PM

デラックス客船のトライアルでは、初めてのことが多いです。

船に乗じるという、毎日もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティの間が書いてあります。

自分で行きたい方法、望むことを絞り、間支度。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の縁台で寝転がってブレイク。

皮膚をなでる潮風が、人懐っこく気持ちの宜しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の様式が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせてもらえる。

今回は、負債からハワイへ通うプロセスだったので、太平洋ばかりの上では、クール温かさとともに過ごしました。

 

ハッピー芳香の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月27日 11:56 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイになりたい!何総数も購するのは原資も陥るしほんま。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの香りで癒されるんです。

一つゲルも3総数あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ威力もあるんです。

ボクアトピーで払える物体も制限されてしまうが、こちらの仕事のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香りが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとどうしてもガッツが安らぐんです。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月26日 4:01 PM

美肌のために、ヌメヌメディナーが効果的だと一心に言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、俺はなかなかあのヌメヌメした食感が憎悪だ。風味以前に、口のまん中や箸の箇所で糸を引いて掛かる様子がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌によろしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3カラーヌメヌメ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

風味据え置きに刻みのりをちらして、いざ!

食べてある間はひたすら表皮がスベスベになって出向く当人を思い描きながら、苦行としてまるごとかっこみました。

それにしても、最初にヌメヌメディナーを食べたヤツは、肝っ玉があるな思いました。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月25日 9:20 AM

私も家族もハンバーグが好きで、思い切り作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを加えるというのもあるらしきということを身近から聞いて、さくっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結局ランチが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に含めるとうまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う要因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

現在はまっておる主旨

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月24日 9:39 PM

ウィークデイの昼、2年代のお子様という過ごしているんですが、遊びも活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ年中だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2暇階級ですが、その時間は一家は極力せず、自分の暇を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに没頭、地元の通知や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一層やりがいが増えました。

けれどもやっぱり地元のラジオが一番楽しくて、1お客様で笑うこともしばしばです。

TVだとツボも体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの登録もでき、実におすすめです。

 

美味しさピタリ、デパ地中

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月23日 1:41 PM

近年、デパ地中巡りにはまってある。

痩身内側なのに、道楽がこんなですから、何となく痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで特別嬉しいのがチーズというお酒の角だ。

チーズは、一際ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲角で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの力強いパターンだったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの結合はベストですね。

翌日も取引が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

 

卵かけ飯

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月22日 3:25 PM

目下、家屋では卵かけ食事が大流行しています。

出遅れ印象が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

家屋では、熱々のめしに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味しいですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはざっと国中だけで、ほかの国の方法はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火においてから食するそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる項目に少しだけ幸運を感じている近頃だ。

 

先日MUJIが重視。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年11月21日 4:31 PM

MUJI(無印良品)て、出掛けるところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、いまMUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたらいち押しがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとうだうだ舞台も増えてました。

時分の売り出しで専業商品がお手頃で買えたのでいろいろ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのもすばらしいなぁと感じます。

アットコスメで1あたりになった母乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

次ページへ »