和佐岡岳咲が語る母さま日記 » 2016 » 12月

 

蛍光輝きが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月29日 3:27 PM

昨日の夜の8ところ居間の蛍光明かりが切れてしまったのでした。

乳児が大騒ぎを通していました。電気がつかないからマッチができないと言っていたんです。

自身はその「マッチができない」のツイートにイライラしてしまったのでした。

「マッチなどできなくても嬉しいだろう」って言い返してしまったのでした。

自身は近所の電気屋はもう一度終わって掛かるなと思って、近所の何でも売るお店が念頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光明かりを買いに駆け抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月27日 11:56 PM

下を向いて見てください。

ライフスタイルに下向きになっちゃうわけじゃないです!

常々歩いてるストリートを以下を見てあるくだけでツキがあります。

十人十色かもしれませんが、せめてわたしはというーってもメンタルがホッコリ行なうよぉー。

なにかというゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしい場合水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

知人をゆるゆる見て歩くことが小さくなってるこの世ですが、せわしない取り分け、随時もいいから、知人を見渡して。

下を向いて小憩付くのもとーってもいやされるし、心の箱がいっぱい多量だったら救われます☆

あんな小さな幸せですが、やっと地球に住ん生じる人なのですから、見てみて下さい☆

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月25日 10:58 AM

友達からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを組みこむだけで大丈夫。

あとは、撮影を撮って講評をすると楽に登録できちゃいます。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日数後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってさんざっぱら楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

ずいぶんお手ごろ総額でよろしいものがupされています。

値段交渉も単独たちでできるとのことで、お子さんにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、利潤を超える配達(汗)

夢中になるという長時間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

夫人支えたちというLunch

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月24日 2:21 PM

我々は、夫人支え6方という連中を作り、月一時食事をめぐっています。

坊やの形式などで侵入できないこともありますが、ほとんどは6方そろい、2スパン上記コメントしています。

食事のお店を決めるのは当番制だ。

プライスは1000円から高くても2000円までとしているので、ある程度限られるゾーンもあります。

6方いるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、やけに考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、とても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう夫人支えの輪を大切にしたいだ。

 

バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月21日 11:25 AM

1年代2ヶ月になった赤ん坊。先日、何やら独り言をいうようになった。

母、父さん等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

お家の家筋はEnglishが喋れる方が多く、俺もキャッチボールができる程には語れる。

赤ん坊にはぜひともバイリンガルになって下さいので、公式や画像、Englishのテレビ放送などに合わせて踊って見る。

ただし、めったに興味がない具合。

Englishには反応しないが、マラカスには敏感に反応する。

息子の脳は3年代で80%がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ん坊の時期に素晴らしい刺激を与えることはいい事だと思うので、振舞いを変えながら続けてみようという。

情緒、辛抱がないと難しそうだけど、赤ん坊の為なら頑張れる気がする!

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月20日 2:15 PM

亭主にすすめられて、テニス学院に通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超半人前なので稽古は45取り分といった少なく、無料の託児もあるので2年齢の幼児を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中名工の授業に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのははなはだ良かったです。

時折お母さんにゲームに来てもらった時に時をもらって亭主といった2人でテニスを楽しんでいます。

あたいが依然として下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは一向に違う。

亭主も客が出来て頼もしい具合で、ボールを買い足して先生感情でアドバイスしながら教えてくれます。

幼児がラケットを持てるようになったら一緒にテニス外套を走りたいと思います。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月18日 9:27 AM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている小物でした。

如何なるお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス好運をアップする小物や利益好運をアップする小物など目的別にあって、とりあえず利益好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ぼくは他にも4つ購入して現時点試してあるところですが、目下サイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効能ばっちりです。

 

占いのサイドジョブを通じてある

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月15日 6:00 PM

私の身内が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2暇かけて注意にいっていました。

そのときは装身具小売りとカード占いをネットでやっていました。

けれども身内の注意に追われて自分の暇がとれずに困っていました。

8月に身内が退院してから、ぼくはお仕事WEBに記入を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは身内が退院して3ウィークほどで始めました。

楽しいように見積のオーダーがくるようになりました。

ぼくが占って、御礼の講評をもらえるとひどく感情があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月14日 7:18 PM

取り巻きが華麗だと正にボルテージもハッピーになるので手段の保全は力を入れるようにしています。

ひと度、手段に喜びを与えていただけるハンドクリームですが、ぼくは一際ロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の景色のものがありますがロクシタンのローズの景色が一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

喜びを与えてくれるだけじゃなくて感激効果があるポイントもお気に入りです。

そしたら連日寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗ってある。

中にちっちゃなお花が入っていてビジュアルも目茶苦茶かわいいんです。

香りもすごく良くて癒されてある。

 

韓国外見メニュー

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2016年12月12日 11:03 AM

目下周辺にたくさんのコースを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、必ずや肩入れしないと数年事後物凄い事柄に…

歳って供に変色も増えてきた気がします。

これは出来事!直ぐに努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、やはり美容の国々、韓国!

階級がたくさんあるんですねぇ〜。

かつてコースは煩わしいのでからきししてきませんでした。

だって顔面に張り付いたインプレッションが下手で(笑)

けれども使用した後のぷるんぷるん、ウルウル気分って凄いですよね。

次の日のお化粧ノリも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても母親って綺麗でいたいですもんね。

次ページへ »