和佐岡岳咲が語る母さま日記 » 2017 » 4月

 

スニーカー身だしなみ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2017年4月9日 9:46 PM

近頃、京都観光に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、極めてキロがあったのですさまじい疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをいまひとつ履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかそれほど分からず…

普通おなじみのサンダルとしてしまいました。

観光を終えた今になって、スニーカーアレンジの学業中間だ。

めったにカジュアルになりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせても大して可愛らしいですね!

スニーカー奥さんはダディ客受けも好ましい、なんてDBもあったので、後で磨きをかけていこうと思います!

 

近頃はまってる事態

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41865
  • 2017年4月2日 2:50 PM

それは、喜ばしいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった料理作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー果てしなく喜ばしいし、上っ面も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって割れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお方と自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってふと食べにくかった(汗)

ようやく、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだまだ創造中だ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94先!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100先無くなるように頑張ります。